SSブログ

狩人珠レベル6 [キャラバンクエ関連]

やっと6まではカンストしました><

mhf_20090920_190214_031.jpg

いや~めちゃたいへんですよね~

ただでさえ大変なのに

色が一々リセットされるので

ほんとに苦痛ですね><

ただランダムボールのおかげなのか?

キャラバンは活気づいてますね^^

しかも祭りみたいなのが

あるのですが

あれはいいですね~^^

今まで地味にためているのが

あほらしく感じますww

やはり色集めでも特に

属性バンザイで虹の方が

いれば最低で14入りますw

これはかなり楽な感じになりますね^^

さすがにCPはミラトリオには勝てないですが

これからの祭りの期間によっては

優遇されるクエはでるかもですね^^

ただCPが足りずレベル7には

できないので今の所はこのままで

放置ですね^^

一応最近増えたスキルで

ちょいと気になったスキルを書いてみますw

舞踏術!!!

発動に踊りを約5秒、効果持続は約60秒

効果はバールで390→402だそうw

ま~短期決戦であればなかなかの

DPSはでるんじゃないでしょうかw

まだまだ中途半端なスキルが多いので

これからも増える事は間違いなさそうですねw

まだ進めてない方は今なら

キャラバンは活気があるので

ぜひがんばってみては^^


タグ:キャラバン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テンションゲージ剥ぎ取り装備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。