SSブログ

剛オルガロン [クエ]

いや~ガチは楽しいですねw

ただいろいろな部屋があるので

迷いますよね^^

今回自分が参加した部屋は

ドドン笛1・ドドン双2・ヴァシムファイア1でした^^

笛は攻撃と防御がふければおkなので

ネイチャーコンガでもいいと思います

広域スキル等でサポートがメインですね^^

双剣は高防御で基本攻撃ですが

怒り時はランダムボールを投げましょう^^

これはガチでやるなら必ず持参して欲しいですね

怒り時の攻撃以外は楽なので

いかに怒りをキャンセルするかで

このクエの難易度は変わりますね^^

ヴァシムガンは基本麻痺撃ちですね^^

ただ2匹時は危険ですので火事場は

せずひたすら麻痺がいいですね^^

もしガンが睡眠もいけるのであれば

支給に爆弾もあるので1匹倒したら

睡眠→爆弾でダメをかせぐのもいいですねw

あとは最初はメスを最初に倒しましょう^^

もし倒したらオスは

麻痺したらシビレ罠の順で軽いはめのように

なるのでお試しを~^^

もし求人で持参すると

楽なのを書いておきますね^^

まずはランダムボール(必須)
粉塵
シビレ罠
シビレ罠(調合分も)
捕獲玉

当たり前のようなアイテムなのですが
意外と罠を余分に持ち込まない人
が多いのも事実ですね><

ただもちろん部屋によるので

一概にいえないのですが

部屋に書いてなくても

持参してもらえるとすごい良P

だな~と感じられますね^^

だいたい5針ですが

10針に近いのでけっして楽ではないので

証集めはほんとたいへんですね><

mhf_20090917_224353_609.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

アフロなオーガ

ばーばーさん大変です(^o^;まったくキャラバンに手を出してなかったので、ランダムボールが手に入りませんww今頑張ってやることに!!!ランボ手に入ったら是非剛種オルガロン手伝ってくださいm(__)m
by アフロなオーガ (2009-09-18 09:23) 

たま

MHFと酒の禁断症状が...

by たま (2009-09-18 09:40) 

ばーばー

オーガ殿
もちろんですよ~w
ちなみに今ミラトリオきているので
寄生のチャンスですよww
by ばーばー (2009-09-18 16:49) 

ばーばー

たま殿
完全に回復するまでは
ひかえなさい【笑】
by ばーばー (2009-09-18 16:50) 

world

通りすがりです。
な・・・な・・なぜ、ヴァシムガン!?
一昨日売却した武器では・・・・ないか・・orz
by world (2009-12-19 21:50) 

ばーばー

world殿
あ~ごめんなさい><
ヴァシムファイアでしたww
今度はヤマツガンが流行りそうですねww
by ばーばー (2009-12-20 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

剛オルガロンはめ?ネブラグロブス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。