SSブログ

キャラバンまたやってもうた><

すいません・・・

ここ最近狩人祭や

リアル事情で更新できませんでした><

ま~温かい目で見守ってくだされ~^^

ただ自分的に悲しいお知らせが

あります><

なんと・・・・

またやってしまいました><

それは・・・

キャラバン珠の劣化3回目!!

もう恒例というか

いつのまに!!という感じですww

もう3回目になると

なんかいろんな意味で余裕ですww

ちなみに今回は全-25色です^^

mhf_20090818_082150_140.jpg

悲しいばかりではございません^^

昨日放置中に昔のフレから

連絡が^^

ただ残念な事に名前の最初の

感じが読めなくて返信できませんでした><

ほんと申し訳ないです

もしこのブログみたらあとで

MHF中にメールもらえると

うれしいです^^

一応名前は・・・

○真夜さん~~見てたらお願いです^^

○の所が読めませんでした><

この勉強不足が!!!

でも復帰されたのかな~

こういう出会いはほんとうれしい

ですよね^^

あ~あと猟団のリネsが

ブログ開設しましたので

お暇な方はみてくだされ^^

記念SSです^^

花火とアフロ・・・・・

合うな~~~~w

mhf_20090818_095722_906.jpg

ブログ名は

ネトゲ難民放浪記です^^




タグ:キャラバン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ランディ

劣化ドンマイです><告知が変わりましたしね、前はしつこいくらいに劣化しますよーってお知らせがあったのになあ・・

今気付いた(失礼;)のですがアフロレンジャーさん蒼組だったのですね。うちも蒼なのでシクレ拉致すればよかった・・

今度機会があったら誘ってみます~ アフロココ!(ヤメレ
by ランディ (2009-08-18 11:46) 

ばーばー

ランディ殿
たしかに告知変わりましたよねw
ま~3度目とか笑うしかないです><
蒼組でしたか~^^
いつでもアフロココお待ちしてますよww
早くアフロランディさんに会わなくてはww
by ばーばー (2009-08-18 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。