SSブログ

双牙オルガロン

6・0のアップデートの日が

わかりましたね~~^^

どうやら9月16日みたいでww

待ちきれませんよ~~^^

しかも新モンスターもでるみたいでw

もうファミ通にも画像でてましたね^^

双牙オルガロン!!!!

しかも2匹同時クエなのかな~?

双っていうくらいだし、画像見る限り2匹いたしな~w

しかも例年のごとく

6・0パッケージもでるみたいですね^^

たしかこのパッケージに新スキル組み込む

んだっけかな~~?

前の対談で言ってた気がするけどww

このモンスは牙獣系みたいなので

めちゃ楽しそうですねww

早くこ~~いwwオルガロ~~ンw

運営GJ^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

パタコラン

↑何やら変なコメあるぢぇい、ばーさんw



今度の新モンスターは2頭同時だったらいいなぁ…


最近はクエマンネリ化しててなかなか萌え…イヤイヤ、燃えない時あるからなぁw

無意味に2頭同時クエ殺ってる時あるぞww
by パタコラン (2009-08-08 10:06) 

ばーばー

パタコラン殿
うはw
たまに変なサイトのがあるんだよねw
ま~気がついたらすぐ消すけどw
ただ2頭もどんな感じで出るかは
楽しみだね~^^
片方が怒ると呼ぶとかw
by ばーばー (2009-08-08 11:34) 

たい

○ばーばーさんへ
私も同じ様なサイトとコメきたよ~
ぐぐってみたらエロサイトでしたわ~
本当にやめるという気が無いのか分からないけど
やめて欲しいですw宣伝か何かだと思うけど(死
双牙オルガロンまだ良く分かってないけど
アップ楽しみにしてますw(ラスタ的な意味で(死
by たい (2009-08-09 10:03) 

ばーばー

たい殿
たぶん個人的に載せるというよりは
手当たりしだいだろうから
気にしないのが1番だね^^
早くオルガロンやりたいね^^
by ばーばー (2009-08-09 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。