SSブログ

カリエン~白フェスタ [クエ]

キノス派生第2段でましたね~^^

ま~誰でも気軽なクエという事と

必要数が少なくていいのはいいことだw

あとは能力だが・・・

ま~こんなもんだよね^^

でも下位の人には作りやすいし

いいんじゃないかな^^

高耳もついてたしww

上位の人用というよりは

これからの方のための防具なんでしょうな^^

ま~実用レベルはきついと思うので

部位で使えるかどうかなんでしょうがw

強化素材は一緒みたいですねw

もし素材・能力が知りたい方は

ネタバレのカテゴリーに入ってますのでw

しばらくはロビー装備増えるんだろうけど・・・

求人にロビーだけはごめんなさいだな~w

ま~貼り主がロビーじゃしょうがないけどww

一応白フェスタについて~

レア4以下のガン・弓です^^

防具はカリエン一式です^^

敵はバサルとドスイーオスです^^

説明はいらんほど弱いですので

気ままに楽しんだ方がいいクエですねw

ま~これから時間が立てば人気なくなるので

集まるだけありがたくなるクエですなw

やる方はお早めに~^^


タグ:カリエン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-24 11:25) 

ばーばー

aosima0714殿
コメありがとです~^^
こちらこそよろしくです~^^
ぜひお邪魔させていただきますねw
by ばーばー (2009-07-24 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。