SSブログ

ラスタ [ラスタ関連]

いや~やっと完成しました^^

現状いろいろな組み合わせがある中で

自分的には最高だな~と思う

ラスタ装備ですね^^

そう頭以外ミラバルですなw

今はラヴァーズが組み合わせとしては

相性がいいですね^^

もちろん猟団チケでできる

あの笛名人の頭装備の奴(名前が今でてこないw)

でもいいと思いますが

現状まだ笛が吹ける状態でないことと

自動マーキングがついていると

なんとラスタはペイントを投げない仕組み

みたいですのでいらないスキルですねw

ただ今は麻痺片手剣メラルーツールを

愛用させているので状態異常は

とても魅力ですがww

ま~こんな雰囲気ですw

アフロじゃないのはご勘弁を><

resize0066.jpg

頭 ラヴァーズ
銅 ミラバル
腕 ミラバル
腰 ミラバル
足 ミラバル

珠~
剛力2・剛体9

スキル~
攻撃大・見切り3・防御60・耐震・風圧大・
高耳・回避1・体力回復アイテム強化・女神の赦し

ま~防御に特化してる理由ですなw

火事場や餓狼が必要ない理由は

スタミナや体力の減る概念がないためですねw

なのでランナーとかも自然といらないですなw

切れ味についてはその概念がないので

研ぐ動作があっても実際は切れ味は落ちないそうです。

こういう事から攻撃をするための補助スキルが

1番役立つわけですな^^

ま~相手に役立つラスタ・喜ばれるラスタだと

こちらもうれしいですね^^


タグ:ラスタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。