SSブログ

角笛ハメ禁止について [その他]

5・5のアップデートから・・・

ついに角笛によるハメが禁止されますね><

ナズチは拡散ハメに^^

テオは笛4が人気でそうですねw

喜ぶ方もいれば、悲しみに包まれてる方もいるはずですw

これからの方のために~

ま~他でもいろいろ載ってますので簡単にw

剛ナズチ・・・拡散ハメ

推奨スキル
ライトボウガン・・・拡散2打てればおk
たまに地雷にあたった時のため、麻痺か毒も打てるとgood!!
装填3(武器によります)
反動2(必須)
装弾数UP(武器によります)
激運(ま~作業なので上のスキルがあるならいいと思う)

1・3番に集合~
貼り主によるのですが、戻り玉使うか聞いとくといいかも。
大樽爆弾もセットするかは貼り主しだいですw

2・レベル2拡散打ちまくり~
突進等攻撃はしてきますので気をつけてw

3・討伐完了~

剛テオ・・・4笛

推奨武器
マドロミ3・龍笛1(ガガクかグラファ7)
角破壊のために龍笛1が含まれています。
基本睡眠→気絶→睡眠のループのため
龍武器はガガクの方がおすすめですw

1・戻り玉でBCへ~

2・6でテオが降りてきたら~
閃光玉で落としますw

3・基本頭攻撃で~
睡眠→気絶→睡眠の繰り返しですw

4・場所移動しても~
繰り返しですw

5・討伐完了~

参考にどうぞww











nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カイル

角笛無くなっても狩猟笛x4のハメが残ってるのでまぁ・・いいかと思われww

あ・・あと、ここで適当に日記更新してるのでよろしく^^ ミクシーもやってますww
by カイル (2009-06-17 03:59) 

ばーばー

カイル殿
そうだったwwすっかり忘れてたww
テオは笛4があるよね><
ブログ書き直そうっとww
by ばーばー (2009-06-17 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。